デリケートゾーンの黒ずみって地味に気になっちゃう

今更、旦那以外に見せる事もないだろうけど肌のケアって気になりますよね。

顔は毎日スキンケアしてるけど意外と気になるのがビキニライン…。

子供が生まれて妊娠線はいまだに残っているけどビキニラインが

カサカサしてたり黒ずんでいるのが気になる。

やっぱり長年下着の締め付けなんかで黒ずんじゃうんだろうけど

デリケートゾーンの黒ずみもメラニンが関係してるらしいから

顔と同じように保湿が大事なんだろうな~。

まだまだ女としての自覚は持っておきたいからお肌のケアは

怠らない方がいいのかな?

まだまだ若いと思っていてもお肌の曲がり角はいきなり来るっていうし

自分の為もあるけど子供や旦那にいつまでも若くて綺麗なママでいたいからね。

とか言いながら今日もお肌に悪そうなファーストフードをつまみながら

ブログ更新してるけど…(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です