幼稚園保護者会

保育終了後に保護者会が~

14:45スタートという何とも微妙な時間。嫌だけど絶対に参加しなきゃいけないっぽいし、しょうがないか~泣

ってことで、今日は雨も降っているし、車で幼稚園までGOしました。

なんかね、遠くの幼稚園で、バス使ってるのは悪くないけど、なんかこういう時結構めんどいんだよなぁ。

でもって、雨降ってるとみんなそろって車乗ってくるからさ、幼稚園の近くの駐車場は結構いっぱいで。正直困るけど、今日はさっさと遠い方の駐車場停めた。こんな時はもう仕方ないんだよね。

そして、幼稚園に入っていく道がとんでもなく混んでるし、狭いし、帰ってる途中の幼稚園児とかよけないと行けないし、車でかくなってからは本当にやっかいで、もう諦めて遠い方にしようという気持ちになる。

ま、うちに幼稚園は保護者会少ないからいいんだけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です