カークランド ゴールデンマルガリータ

コストコで人気の商品、カークランドのゴールデンマルガリータ。

女性でも飲みやすい柑橘系のお酒です。

酸味と甘みが絶妙。

アイスにかけても美味しいっていうのを本だか雑誌だかで見た気がするけど、あたしは断然ロック派です。

お酒としても10%とかそんなもんだから、梅酒とかと同じような感覚だよん。そりゃロックですよね~

梅酒とか久しく飲んでないな~っていうのも最近じゃケチって焼酎にウーロン茶だもんな~たまには違うのもいいよね。

ゴールデンマルガリータは、最近飲まないで家のパントリーにしまってたんだけど、昨日目について久しぶりに飲もうかな~なんて思ってさ。

美味しいわ、やっぱり。

そんなにたくさん飲んだら胸焼けしそうだから1杯だけにしたけど。甘いのがどうもね・・・でもたまには!!

今日も1杯は飲もうかな。あとはウーロンハイでいいや。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です