夜更かし

昨日の夜はまたも夜更かししてしまった・・・

恐るべしスマホ!!笑

何でスマホなんか流行ったんだ~すごい暇つぶし出来ちゃうから、ついついと思って3時近くまでスマホの画面見てしまった!絶対に良くない!笑

でもなぁ、そのうち子供達にも持たせなきゃいけなくなるんだろうなぁ。

大人のあたしでもこんな状態じゃ、子供達にはもっともっと魅力的な物じゃないですかね?笑

つか、こんなんでいいのか?あたし・・・笑

でも週末だしゆっくりしたいもんね。

1週間ずっと息子のインフルエンザのせいで引きこもりのうえ、子供2人もずっと一緒だったからさすがに疲れた~泣

明日から月曜日で息子は元気に登園する予定なので、少しほっとするわ。

 

今日は朝も10時半まで寝まくったので、今夜すっと寝れるか心配。

でも連日アレルギー性鼻炎のせいで、薬飲んでるから、今日はちょい強めの薬飲んで9時10時には布団の中に入ってしまおう!そうしよう!!眠くなる成分があるから寝られるはず!(薬に頼ってるとか完全に危ない。笑)

さてお昼ご飯何にしよっかな~笑

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です