日曜日の朝から

うちの夫はプロレス好き。

日曜日の朝からなんだかよく分からないけど、「タイガーマスクW」の録画観て、そのまま録画してたプロレスの試合観てる。

本当に朝からやめて欲しい。

今度札幌のキタエールの体育館で大きな試合だか大会あるみたいで、「行きたい行きたい」言ってる。

いや、札幌とか無理だし。キタエール、すごい実家から近いけどさ。笑

つか、東京近郊にいればさ、後楽園とか近いし。

なんなら地下鉄一本で行けるっつーの。一人で行けばいいんじゃない?とか思うわ。

あたしはプロレスさっぱり分からないし、子供達も小さいから、野球観戦ならまだしも、プロレスはちょっとね。

会社の友達とでも行ってくればいいのにね。と思う。

しかし、最近のプロレスのチケットっていくらくらいなんでしょうかね?

誰かおしえて~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です