慢性下痢 治す方法と格闘中だよ!

日々模索してならない慢性下痢 治す方法

特に夫と息子がそうなりやすい。

もうこれって慢性化してるよね。

二人とも変な食生活してないはずだけどなぁ。

最近野菜不足とかも関係してるのかも。

息子はとにかく野菜食べないし。

本当に食べない。

幼稚園の給食でだけ頑張って野菜食べて帰ってくる感じ。

自宅じゃ絶対に食べないから、もう面倒くさくなってあたしも無理に食べさせないし。

でも夫はバランス良く食べてるはずだけどね。

ま、体質といえば体質なのかな。

我が家ではコーワのザガードとかよく服薬してるけど、これもそんなに効くのかな~という感じ。

市販薬よりもやっぱり内科とか胃腸科にかかってきちんとした薬を処方された方がいいんじゃないのかな

ちょっと下痢が多くて~なんて行っても別に追い返されたりはしないんだし。笑

とにかくどんな物食べても平気になってくれないとこっちとしても食べ物出しにくいんですけど。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です